41歳の人物を 挙げよ

WEEK8「ペイトリオッツ 25-6 ビルズ」

マンデイナイト 2018年10月29日

DAZN にて視聴

 

同地区対決。

きたれ、打倒ペイトリオッツという思いがあるので、

ペッツ戦は、おおいに愉しみなのだが、

やってしまった。

 

日本シリーズの記事をみているうちに、

つい、スポーツ欄の下も視界に入ってしまい、

 

NFL」と、

「ペ」という文字が上に見えて、

あ~、ペイトリオッツ、勝っちゃったって知っちゃった、

産経新聞のスポーツ欄には、ご用心。

朝日新聞には、NFLの記事、皆無だぞ。

 

まぁ、引き分けという可能性がないわけではないので、

DAZNで見ましたが、

やっぱ強いねぇ。

 

ところで、

DAZNの実況が、やけに

「41歳のブレイディ」

「ブレイディは、41歳になります」

と強調していて、ですね。

 

やはり、口ずさむわけですよ。

 

♪ 41歳の春だから

 元祖、天才バカボンのパパだから~

 冷たくしな~い で~

 

5年で100億超を稼ぎ、

妻はスーパーデルモ(← 古っ)、

子どもは、可愛くて、

自身も、ハリウッド男優クラスの容姿容貌。

 

そんなトム・ブレイディさんは、

バカボンのパパと、同じ年齢だったんだ。

 

それがなにか?

いや、別に。

たしか、波平さんは、52歳だったような。