Wi-Fi はつながらず

WEEK11「スティーラーズ 20-16 ジャガーズ

サンデイナイト 2018年11月18日

DAZN にて視聴

 

ここまで地区最下位のジャガーズ相手だが、

もう、

なんてちゅうか、

本中華、

フラストレーションたまりっぱなしの試合。

 

前節は、レイディング満点だったが、

ロスリスバーガーは、

絶不調の淵。

やっぱりパスヤードは、水もの。

そうそうパスは続かない。

それどころか、

インターセプトを連発。

通ったかと思ったら、ほんのちょっとのタイミングのズレで、ターンボールになり、落球。

 

それでも。

救いだったのは、

ジャガーズのQBも、いまひとつだったこと。

 

2014年ドラフト1巡のブレイク・ボートルス、

ランでは進むが、

パスがつながらない。

レッドゾーンまで攻め入るが、

フィールドゴール、という繰り返しで、

大量リードが奪えなかった。

 

残り時間ほとんどなしにして、

13-16。

フィールドゴールでもOKなところ、

ロスリスバーガーが、

スクランブルで、

みずからタッチダウン

最後の最後で、カタルシス~。

 

特にWRアントニオ・ブラウンとは、

不安定な「ワイファイ・コンタクト」で、

ピリっとせず。

 

今季ブレイクのRBジェームズ・コナーにいたっても、

なぜか、走れなかった。

 

ジャガーズは、

コナー対策を見出したのか?

 

勝ったが、

すっきりとしない1戦だった。